専用線 拠点間通信サービスのことならBroadLine

専用線広域イーサネットインターネットネットワークソリューションなどキャリア・企業向け通信サービスを提供。

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サポート

通信事業者・ISP・自治体や企業の皆さまにさまざまなサービスの提供を続けてきた経験豊かな当社のスタッフが、すべてのお客様に安心のサポートを提供いたします。フリーダイヤルによるサポート窓口を設け、24時間365日体制でお客様のお問い合わせに対応いたします。(一部サービスを除きます。)
各サービスのサポート内容は以下のとおりです。

拠点間通信サービス

Ethernet専用線 24時間365日の障害受付および障害対応
SONET/SDH専用線
ADSL専用線
リレーションEthernet
マルチポイントEthernet
光ファイバ専用サービス
映像伝送サービス 当社営業時間(土・日、祝日を除く午前9時~午後5時)の障害受付および障害対応
ATM専用線 24時間365日の障害受付および障害対応
ADSL端末多重

インターネットサービス

Ethernetインターネット 24時間365日の障害受付および障害対応
データセンター接続インターネット
トランジット
ADSLインターネット 当社営業時間(土・日、祝日を除く午前9時~午後5時)の障害受付および障害対応
ATMインターネット 24時間365日の障害受付および障害対応

ADSL回線についての補足

ADSL回線について、NTTの提供設備であるADSL区間(収容ビルからお客様宅内までの間)への対応は、NTTの保守・サポート内容に依存します。
NTTとご契約されたADSL回線が、非重畳回線(ADSL専用タイプ)の24時間保守メニューの場合に限り、NTTが保守・サポートを行うADSL区間についても24時間365日で対応することが可能です。

よくあるご質問

お客様よりお寄せいただきました、よくあるご質問についてお答えしております。
お問い合わせの前にご覧ください。

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